アッパービレッジ

パーティーを開催しました!

2019/11/28


こんにちわ!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

  

先日、

さおりさんの結婚式のパーティーを

開催しました!

 

 

IMG_0907

 

 

今まで結婚式などのイベントでは、

お客さんとしての参加しか

したことがなかったのですが、

今回は、アッパービレッジ主催で行ったので、

社内の皆さんと1から作りあげていきました。

 

 

IMG_0693

 

 

パーティーのプログラムから

会場の設営やゲストの招待

司会の原稿からお金の管理まで

全てを行いました。

 

先輩に頼りっぱなしで

あまり貢献できていなかったかも

しれないですが、

自分の役割を無事にこなせることができ

とても嬉しかったです。。。

なんといってもお二人のお祝いができ良かったです。

 

 

IMG_0775

 

 

IMG_0703

 

 

そして

普段、お世話になっている

野波さんが作られているワイン

皆さんで飲むことができました。

あまりワインは得意な方ではないのですが、

グイグイ飲めて美味しかったです!

また絶対買いたいと思います!

 

 

 

IMG_0661

 

IMG_0645 

 

 

このようなパーティーを開催して

さおりさんとすすむさんの

お祝いを皆さんですることができ、楽しかったです!

すごくいい経験で勉強になることばかりでした。

皆さんありがとうございました!

 

 

IMG_0983

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作