アッパービレッジ

インターンシップにお邪魔しています!

2019/11/14


こんにちは!!

岡山情報ビジネス学院 Webデザイン学科の佐藤です。

 

 

今週から2週間の間インターンシップで岡山情報ビジネス学院からアッパービレッジさんにお邪魔しています!

 

デザインだけでなく、文章の作成や文字校正などといった学生生活では経験できないような内容を実際に体験させていただいています!

 

 

IMG_0233のコピー 

 

 

初日はとても緊張してしまってあまりお話しをすることができなかったけど、職場の皆さんに声をかけていただいてとても嬉しかったです。職場の皆さんが優しいので、質問などもとてもしやすいです!

 

 

専門学校と違い、戸惑ったことがスタンディングデスクです。スタンディングデスクを利用することは初めてで最初の頃は足腰が痛くて大変でした!なんでスタンディングデスクにしているんだろう?と疑問に思い調べてみたところ健康や眠気の解消などといった様々な効果があり凄いなと思いました。

 

 

IMG_0226 のコピー

 

 

このインターンシップを通して様々なことを学びたいと思っているので残りの1週間もよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作