アッパービレッジ

大事にしている時間

2019/09/26


こんにちわ!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

 

 

お昼休憩の時間に

よく近くの公園でお昼を食べたり、散歩したりしています。

 

いつもデスクワークをしているので

外に出ることでリフレッシュできます。

自然と仕事ではないことを考えているので、

知らない間にリラックスできているのかなあ思うので、

この時間を大切にしています。

 

 

IMG_9927コピー

 

 

外に出ることで、

犬の散歩をしている人がいたり、サイクリングしている人がいたり、

おじいちゃんたちが集まって話をしていたり、旅行中の人がいたりと

いろんな人がいるので、いい刺激をもらえます。

 

 

IMG_9925コピー

 

 

そしてつい最近、

外国人のご家族の方々に声をかけていただき、

家族写真を撮りました。

はじめはびっくりしましたが

撮った後に、「ありがとうありがとう」と

全員が日本語で、何度もお礼を言ってくださいました。

声をかけてくださるのも嬉しいですし、

何度もお礼を言ってくださったので、

とても幸せな気持ちになり、とても嬉しかったです。

こういう機会があるのっていいですね。。。

 

 

 

IMG_9926コピー

 

 

会社の近くに公園や自然があることで

リフレッシュできたり、刺激をもらえたりして、

また午後から頑張れるという環境にいることが

ありがたいなあと思っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作