アッパービレッジ

平成最後のアッパー会を開催しました!

2019/04/25


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

「平成最後の〇〇」というワードを

時節柄耳にされることが多いと思います。。

 

私たちは、先日「平成最後のアッパー会」を

ヨシコさんオススメのお店で行なってきました♪

 

58375980_1289211414536862_735657851183169536_n

 

若手のまっすーは、今回のような

大衆居酒屋は初めてだったようですが、

「僕は結構好きですね・・・・」と満足の様子でした!!

もうすぐ令和だけど、

昭和な雰囲気も大好きな私たちです。笑

 

58698596_2580596975348605_298062806127738880_n

 

この時ばかりは仕事のことは忘れ・・・

プライベートのことなどたくさん話して

みんなで和やかな時間を過ごしました〜。

美味しいお酒や食べ物がそばにあると

会話がとっても弾みますね〜!

 

令和時代もがんばるぞー!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

58419489_2283143915278060_2532663328786874368_n

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作