アッパービレッジ

眠っている本を読み進めたい!

2019/04/18


こんにちわ! 岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

 

 

オフィスの奥の方には、

たくさんの本が並んだ本棚があります。

 

だれでも自由に見ることができ、

勉強などに使用している本棚です。

借りられるようにもなっているので、とても便利です!

 

 

IMG_8493www

 

 

 

先輩方たちは、よくデザインの参考に本を読まれていたりと有効活用されています。

私は最近、webサイトを構築する際に、必要なhtmlcssといった言語を勉強したり、

有名なデザイナーさんの作品を見てみたり、デザインの勉強をしたりしています。

 

本屋さんで見たことのある本があったり、知らない本やタイトルが目につく面白い本が

あったりと楽しいです。

 

 

以前の自分は本をまったくと言っていいほど読んでいなかったので、

本を読むことに抵抗があったのですが、

朝活や輪読会、朝礼の時などに本を読む機会があるので、

最近は本を読むことに抵抗がなくなってきました。

 

少しずつですが成長できているような気がしています。

 

 

 

IMG_8498 のコピー

 

 

 

本棚を活用していきつつ

今まで、本を読むぞ!と意気込んで買っていた本が家に何冊か眠っているので、

少しずつ読み進めていくのが今の目標です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作