アッパービレッジ

いいなと感じている時間

2018/12/13


こんにちは!!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

 

 

今回は業務の中で、いいなと感じている時間について

書きたいと思います!

 

 

借景

 

 

それは毎朝、行われている掃除の時間です!

いつも朝礼が始まる前までに、掃除をするので、少し早めに出勤しています。

掃除は毎朝10分間行っていて、曜日変わりで掃除場所がローテーションしています。

 

  

そして、

私がこの時間がいいなと感じている理由は、

 

・掃除をすることで気持ちがいいなと感じれること。

・社員のみなさんと一緒に同じ時間に取り組めること。

(当たり前なのかもしれないけど、同じ物事に取り組むのはいいなと思います。)

・デスクワークではないので、気分転換になるということ。

・外掃除の時、外の空気を吸えること。(季節の匂いを嗅ぐのが好きです。)

 

なので、いいなと感じています。

 

 そうじ風景

 

 

これからも、何気ない掃除の時間だとは思いますが、

この10分間を大切にして掃除を行って行きたいなと思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作