アッパービレッジ

紙が大好きアルバイト柳生ちゃん、送り出し会

2018/02/27


岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジのblog担当 杉原です。

アルバイトで来てくれていた柳生ちゃんが卒業するため、
送り出し会をしました。

道後温泉

最初にインターンシップに来てくれてから
気づけばもう2年以上!
明るくしっかりとしたキャラクターで社内にも良い風を吹かせてくれました。

心の底から、紙が好きな柳生ちゃん。
雑談から、持ち物から本当に好きなのが伝わってきます。

当日も、「実は、みなさんにプレゼントがあるんです・・・」と取り出したのは
それぞれのイメージにあった紙を選んで、
手で製本したオリジナルノート。

どの紙も触り心地が抜群でずっと触れていたく
かつ、それぞれのイメージにあってる!!

僕にくれたのは、落ち着いた深い紺色のレザーのような質感の紙。
「なんで好きな色知ってるの?」とも思いつつ、
大人っぽくも特徴的な紙質に感動しました。

道後温泉

「好きこそものの上手なれ」
大好きな物を通して熱量が伝わるものは、とても感動しますね!

思いがけないプレゼントに、大泣きしながら大笑いする、
涙涙の会になりました。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作