アッパービレッジ

【新サービスのお知らせ】中小企業に特化した新卒採用ブランディングホームページ制作サービスをローンチしました。

2023/04/01


特設ページはこちらから!https://www.upper-village.com/recruit-site/

新卒採用活動に挑む中小企業を応援したい

企業が新卒採用において抱える問題として、会社の知名度が低く、合同企業説明会に出展しても応募が来ない、合同企業説明会や就職ナビサイトにコストをかけても思うような結果につながらない、採用できてもミスマッチにより、内定辞退や早期退職者が多いというものがあります。

大手企業とは違い、中小企業は給料や条件、知名度で差別化することができません。そのため、自社の「らしさ」を明確にし、共感を生み、選ばれる企業になる必要があります。その方法として、自社の想いや歴史を発信し、自社のストーリーを紐解くことが挙げられます。

私たちは、20年以上のブランディング力を持ち、あなたの会社にしかない価値を引き出し、「共感を生み」「選ばれる」新卒採用ホームページをご提案します。多くの中小企業のブランディングのお手伝いをしてきた私たちは、「あなたの会社らしさ」の発信をお手伝いできます。自社の魅力を最大限に伝え、自然と共感した人財が集まるようになりましょう!

全国どこでもオンラインで対応可能ですので、まずは無料相談からスタートできます。

ちなみにトップページの写真モデルは、アッパービレッジに来てくれているアルバイトさんです…!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作