アッパービレッジ

めずらしく3人での勉強会

2020/02/27


こんにちわ!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

 

先日の朝活で、

皆さんお忙しくされており

めずらしく3人での勉強会でした。

 

今までで1番少ない人数での朝活ということで

勉強の足を引っ張ってしまうのでは

ないかと心配していました。

 

 

IMG_0347のコピー

 

 

でも終わったあと、とても勉強になった来てよかったと

言っていただいて安心しましたし大変嬉しかったです!

 

勉強会では普段、経営者の方が多く

まだまだ未熟な僕が意見(感想)を言うのに

無駄な時間を作ってしまっているんじゃないかと

心配に思うこともあります。

 

でも今までいろんな場所場面で学んできたこととして

自分とまったく同じ経験体験をしてきている人は

自分しかいないので、

今までの経験体験から思うこと感じることを

素直に発言できたらいいのかな。。。

と思っております。

(難しい

 

まだまだ上手く発言できていないので、

少しずつでも上達できるように勉強していきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作