アッパービレッジ

朝活プチセミナーを開いていただきました♪

2019/12/19


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

IMG_9706

 

先日の朝活は特別版!!

動物占いを使ったプチセミナーを開いていただきました^^

 

むかし流行った記憶のある動物占いですが…

実は行動心理学や四柱推命、カバラ占星術などなどを

ベースにした実践心理学だそうです!!

今でも病院やエステなど、ビジネスでも

たくさん活用されているとのことで驚きです!

 

ひとりひとりどのタイプの動物か教えていただき、

私は「まっしぐらに突き進むゾウ」でした♪

 

また、動物占いは、それぞれのキャラを

大きく「MOON」「SUN」「EARTH」という

3分類に分け、これが適正比率で揃っている組織が強力だそう。

アッパービレッジのメンバーはみんなばらけて属していたので

ちょうどいいバランスといえそうです♪

 

今回、お仕事でもプライベートでもかなり

役立ちそうな知識がたくさんでした。

セミナーを通じて、自分のこと、

そして相手を知ることを丁寧にやっていきたいと思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作