アッパービレッジ

誕生日を大切にしていきたいなと思いました。

2019/12/12


こんにちわ!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

 

 

先日は、

坂手さんの誕生日会を開催しました!

これで全員お祝いをして

全員分をブログに書いている?と思います。

 

今回はさおりさんが不在でしたが、

ちょうどアルバイトの大本さんがきてくれていたので、

一緒にお祝いしてくれました。

 

おめでとうございます!

 

 

IMG_8497 のコピー

 

 

マロングラッセのケーキで

今まで食べたことのないケーキで

なかなか名前を覚えられないのですが、

とても美味しかったです!

 

IMG_9675 のコピー

 

 

毎回思うのですが、お祝いをできる機会が

あることがすごくて

みんなでお祝いをすることで幸せを感じられるのが

素敵だなと思います!

 

 

また来年には誕生日が来ますが、

ふと考えてみると、今日が何日かわかって、

生まれてから年という単位で何周目(何歳)か

わかるように周期が決められているというのが

すごいことだなと思っています。

 

 

生まれたのは実際は違う日で

もう同じ時は来ないのだと思いますが、

周期では誕生日が同じ日で

その周期で今までどのくらい生きてきたかが

わかってこれをお祝いできるのが

素敵なことだなと思います。

 

 

一日しかない誕生日なので、

大切にしていきたいなと思いました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作