アッパービレッジ

「ストーリー」をデザインする。

2019/12/05


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

みなさんは本、好きですか?

私は寝る前に、小説を読んでリラックスする時間が大好きです。

それはさておき。

 

現在関わらせていただいているお仕事で、ストーリー仕立ての

リーフレットを作成しています。

 

デザインだけでなく、内容も考えさせていただいています。

こちらの絵本を参考にしながら…

 

IMG_9650

 

クライアント様の営業ツールとして、

成約アップをお助けするものとなるよう制作しているんですよ。

 

まさか、デザイナーになって

お話を考えるようになるとは思いませんでしたが、

これもブランドをよいものにする一助になるのですね^^

 

クライアント様の、お客様の心が動く表現は何だろうと、

今日も丁寧に探りながら制作をつづけています。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作