アッパービレッジ

おめでとうございます!

2019/10/10


先日は小倉さんの誕生日でした。

恒例の誕生日会を開催しまして、

全員揃うことができ、お祝いをしました♪

 

 

IMG_9972 のコピー

 

 

ケーキにあまり詳しくないので、

合っているかわからないのですが、

今回のケーキは、

タルトで真っ白いチーズケーキでした!

 

 

IMG_9964 のコピー

 

 

今回はロウソクが特徴的で

小倉さんの大好きなドラえもんでした!

よく見るのがキャラクターの頭の上に火を、

つけるとおもうのですが、

このロウソクは

ドラえもんの横のロウソクに

火をつけるようになっていました。

珍しいかわからないですが、かわいかったです。。。

 

 

IMG_9967 のコピー

 

 

毎回違うケーキを楽しみながら

会話をして時間を共有する

アッパービレッジの誕生日会です。

 

そして

次の誕生日は

ヨシコさんと僕で

なんと同じ誕生日なんです(笑

 

同じ誕生日の方に

お会いしたことがあるのは

今までで合計3人なんですが(1日違いは2人会いました)

みなさんは同じ誕生日の方に

大体何人ぐらい会ったことあるのでしょうか。

地味に結構気になっています。

 

いつも誰かに聞きたいなーと

思いながら忘れ続けています。

 

そんなことを思いながら、

次の誕生日会が楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作