アッパービレッジ

同じ仕事をしても、人間力が違えば…?

2019/10/03


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

今朝より新しく「人間力」についての

勉強会がはじまりました。

 

IMG_9245-1

 

 

実は昨日の朝活で、とある経営者の方からこんなクイズが。

 

経営者さん「A社とB社、全く同じ従業員数・仕事内容・

戦略だけど、1つだけ違うものがあります。それは何でしょう?」

 

「むむむ・・・?」

 

経営者さん「働く人が違いますよね。

だから人間力でも差別化が図られるんです。」

 

デザイン会社は岡山にもたくさんあるけれど、

どれだけ相手のことを慮ったデザインや仕事が

できるかで選ばれるかが変わってきますよね。

 

お客さまや会社のみんなと楽しく

仕事をしていけるように。

この勉強会を通じて今の自分にないものを

たくさん身につけられたらいいなと思いました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作