アッパービレッジ

地域に根ざしたデザインをするということ

2019/09/19


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

DSC_2267

 

私たちアッパービレッジは岡山を中心に頑張る企業様に

デザインで支援するお仕事をしています。

私が入社したきっかけも、「地元岡山に貢献できそう」と思ったから。

 

最近、びっくりする出来事があったのですが…

実家に帰ると、最近お世話になっている

クライアント企業さまの領収書が!

なんと、15年ほど前からその企業さまに

お世話になっていたようなんです。

 

巡り巡って、こうしてお仕事でご一緒できるなんて

とても嬉しいです^^

今は名刺やロゴなどのご提案に携わらせて

いただいているのですが、

今度は私がお返しをする番だなぁと感じて、

いっそう気が引き締まります!

 

これからもデザインで、地元岡山の会社に恩返しができたらと思います^^

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作