アッパービレッジ

アッパー会のひととき

2019/09/05


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

先日、朝活でランチェスター経営の勉強をしているメンバーの方々と

アッパー会を開催しました!

焼酎の美味しい居酒屋で、

会話がとっても弾む楽しい会になりました^^

 

IMG_9752

朝活はいつも経営者の方と勉強していて、

「経営者」ならではの生の声がわかる貴重な時間です。

今回はお酒を頂きながらざっくばらんにお話できたので、

普段じゃ聞けないお話もたくさん。

おすすめの本や、従業員さんへの思い、

リーダーの心構えなどなど…

そのほか、昔の失敗談なども!

 

先日ヨシコさんブログにて

『経営者とデザイナーが「共通言語」を持てば

企業とブランドは強くなる!』という一文がありました。

スクリーンショット 2019-09-05 17.49.29

(↑ヨシコさんの「デザインのミソをご紹介!」ブログ)

 

そのためにも、これからも想いや知識を

めいっぱい吸収していきたいです!

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作