アッパービレッジ

ハッピーニュースの効果

2019/08/29


こんにちは!

岡山のブランディングデザイン会社 ウェブ担当の小倉です。

 

毎朝9時から朝礼をしているのですが、

そのメニューに「ハッピーニュース」があります。

火曜日はまりんちゃん、水曜日は私、木曜日はあっこちゃんというように

曜日ごとの担当者が最近あった楽しかったことを1分間で話します。

 

DSC_2185

 

例えば今日、あっこちゃんのハッピーニュースは

「近所にあって気になっていた「大手まんぢゅうソフトクリーム」を食べにいって、

本当に大手まんぢゅうの味がしてとても美味しかったです」

という内容でした^^

 

 

朝からポジティブな話をきけて気分が明るくなりますし、

なにより仕事中は見えないオフの様子が伺えて

よりみんなのことを好きになります^^

 

チーム力を高める一旦を担う、朝のハッピーニュースです。

大手まんぢゅうソフト、私も食べに行こう・・・!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作