アッパービレッジ

とある撮影を行いました。

2019/05/09


 こんにちわ! 岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジの増成です。

  

本日はアッパービレッジの

ホームページの新しい写真を

カメラマンの方と撮影を行いました。

 

撮影の内容は、

集合写真や個人写真などなどを撮影しました。

 

 

IMG_8739_2  

 

撮影自体には、今まで1回ぐらい経験したことあるかなー?

ぐらいでしたので緊張しました。

  

集合写真は、あまり緊張せずに撮れたと思っているのですが、

個人写真の撮影ががとくに緊張しました。

 

笑顔を作るのが下手なので大変苦戦してしまいました。

ですが、カメラマンの方にサポートしていただきながら

なんとかよい顔ができたと思うので嬉しかったです。

 

 

IMG_8717_2 

 

集合写真では、特に撮影の現場で

どんな構図がいいか、どんな雰囲気がいいか、など

カメラマンの方と入念に話し合いながら決めていきました。

  

みなさんとワイワイしながらも撮影できたので、楽しかったです。

 

 IMG_8736_2

 

 

今回、カメラマンの方との撮影に参加して

やはりプロってすごいなあと思いました。

 

苦手な僕を笑わせてくださったり、構図、撮影場所、アングルなどの

的確な指示、すてきなアイデアをくださったりと感動しました。

そしてとても勉強になり、撮影って楽しいな~と思いました。

これからの完成が楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作