アッパービレッジ

ながら作業

2019/04/04


こんにちわ! 岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジの増成です。

 

 

いつも作業をしているかたわらラジオを聴いています。

 

 

いままでラジオをあまり真剣に聴いたことがなく、

祖父が聴いていた野球の中継ぐらいしか覚えていなかったです。

 

でも会社で聴くようになり、こんな面白い番組・コーナーがあるんだなと知り、

今ではラジオが好きになっているので

勝手にかっこいい大人になれたような気がしています笑

 

 IMG_8448 のコピー

 

 

そして

ラジオを聴いているといいことがたくさんあるなと感じています。

・音楽が好きなのですが、

知らない新しい音楽を知ることができたり

(好きな曲が流れるとテンションが上がります)

・今流行っている旬な情報が知れたり

・交通情報が知れたり

・流れてくるCMを聴いて、たぶんあのターゲット層に宣伝してるんじゃないか

と想像をふらませて聴いてみたり

・社内でラジオが面白く、盛り上がったりすることもあったり

いいことばかり!

 

情報が入ってくるのもいいのですが、社内で盛り上がれるのが

とてもいいですよね~

 

 

 

作業をしながら聴いていて同時に2つの作業をしているので、

脳が活性化され頭の回転がはやくなるみたいです。

効果が出ているといいのですが、自分ではわからないです笑

 

 

ラジオを聞きながら、ながら作業で作業を効率的に

取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作