アッパービレッジ

外部パートナーさんとのお仕事!

2019/03/28


 

こんにちは!!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイナーの坂手です。

 

当社はカメラマンさんやライターさん、

システムエンジニアさんなど、

外部のパートナーさんと組んで

お仕事をすることがよくあります。

 

テスト撮影3

 

 

特に多いのが、カメラマンさんとのお仕事。

印象力の強い、ベストな写真を撮影するために

ロケハン(撮影場所探し)から一緒に行います。

 

撮影の時、ちょっとした要望や

アイディアを投げかけると、

それを2倍や3倍に膨らませて

期待以上のものに仕上げてくださいます。

やっぱりプロは違う!といつも実感しますね〜。

 

テスト撮影1

 

色々なクリエーターの方と一緒に仕事ができるのは

とても勉強になります。

 

多くの人と関わって経験値をあげることは

デザイン力をあげることにも

繋がるのかなと感じています!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作