アッパービレッジ

女性経営者の集まりに感謝です。

2019/03/21


vol.408

 

 

 

こんにちは!

小さな会社の広報PRパートナー

ムラカミヨシコです。

 

 

 

ホームページやパンフレットなど

会社のブランディングやデザインを

一からお手伝いしています。

 

 

 

初めてホームページを作る方

リニューアルしたい方

安心してご相談くださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日はひとりごとの

ようなブログです。

 

 

 

岡山の街 

 

 

 

春分の日。

その名にふさわしいように

暖かな一日でした。

 

 

 

と言いつつ

ほとんどの時間は自宅で

経営指針書の作成をしていたので

 

 

 

夕方、外に出た時に

ようやく気がついたのですが・・・^_^

 

 

 

今日は女性経営者の

食事会に参加しました^_^

 

 

 

1週間前にオープンしたばかりの

お店に集まって

美味しい料理をいただきながらの

楽しい時間♪

 

 

 

参加者は全部で6人でしたが

そのうち5人が創業者で

1人だけが後継者という

・・・珍しい状況。

なかなか無いですよね!

 

 

 

二次会のお店で

 

「黒ひげ危機一発」をしよう!

となったので

 

 

 

1人1本ずつ

ナイフを刺して行ったら

どんどん進んでいって

 

 

 

結局、最後の1本まで

みんなセーフ!

 

 

 

さすが持ってるねー^_^

 

 

 

なんていいながら

第2回戦をすると

またまた最後の1本まで

進んじゃう

 

 

 

やっぱり持ってるねー^_^ 

 

 

 

ってくだらない

話もしながらも

 

 

 

ビジネスの話になると

鋭い意見が出て

女性ならではの考え方や

経験値がみなさんすごい。

勉強になりますね。

 

 

 

経営指針書にも

少し影響が出てくるかも(^_^)

 

 

 

これからも末長く

おつきあいしたい方々でした(^_^)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

がんばろう日本!

がんばろう岡山!

 

 

 

iloveokayama

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作