アッパービレッジ

学生さんからパワーをもらう!

2019/01/24


岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

先日、ヨシコさんと
岡山情報ビジネス学院の
卒業制作展を観に
イオンモール岡山に行ってきました!

 

IMG_7913

 

ヨシコさんのブログにも
その日の様子が載っていますので
チェックしてみてください♪

 

1Fの広場には
学生さんの作品がずらり。
私も大学生の時、必死で卒業制作と
展示の準備をしていたのを思い出しました(涙)

 

IMG_7910

 

各学科の展示を見学させて
いただきましたが、
実際の仕事のように
コンセプトやデザインポイントを
しっかり考え、丁寧に作られた作品ばかり。

 

たくさんの人の目にふれ、
反応が見られる場所での展示は
やりがいがあっただろうなぁと
感じました。

 

IMG_7911

 

しろくま先生も緊張の面持ち(?)で

研究発表をする学生さんを

見守っていましたよ。

 

IMG_7915

 

デザインでこれから頑張りたい!
という学生さんたちから
パワーをいただいた気がする
ひとときでした。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作