アッパービレッジ

今までの経験をフルに活かす!

2018/12/20


こんにちは!!

岡山のブランディングデザイン会社

アッパービレッジ デザイン担当の坂手です。

 

気づいたら、入社して4ヶ月以上経ちました。

時の流れは早いものですね…。

 

まりんとあっこ

 

さて、私は中途採用でアッパービレッジに入社してきました。

近しい業界でグラフィックデザイナーをしていた経験があり、

それを活かしながらお仕事させてもらっています。

 

 

少し前、アッパービレッジの「ブランディングブック」の 制作を

させていただきました。 詳しくはヨシコさんのブログをご覧ください!

>いまから始めるブランディング

 

こちらは文章作成からイラスト、デザインまで担当しました。

以前、情報誌の制作に携わったことがあり、

その経験をフルに活用して制作できました。

 

IMG_7853

 

アッパービレッジでは、

様々な業種のWEBから印刷物の制作まで

幅広く携わることができます。

 

 

今までやったことない事に挑戦する機会が多いですが、

これまでに自分がしてきた経験や、

携わったことのある業界の知識を

業務の中で何かしら役立てることができて嬉しいです。

 

今回は中途採用者目線で、感じたことを少し書いてみました。

また気づいたことがあれば、お伝えできたらなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作