アッパービレッジ

まっすーいらっしゃい!歓迎会で鍋をつつきました。

2018/11/22


こんにちは!アッパービレッジのweb担当、小倉です。

すっかり寒くなりましたね、冬と年末の足音が聞こえてきます。。。

 

 

さて11月に新しいメンバーが増えたのはご存知ですよねっ^^

「はじめまして!ーアッパービレッジの働き方ブログー」

増成くんには早々にあだ名がつけまして「まっすー」となりました。

まっすーよろしくお願いします^0^/

 

そんなまっすーのことをもっと知りたい!ということで

歓迎会が開かれました。

 

IMG_0049

今回は「親睦を深めたい!!」ということなので、

会社で鍋を作って食べました。

やっぱりみんなで食べる鍋は美味しいし楽しいですね♪

 

IMG_0045

私「まっすーの好きな鍋は何?それにするよ」

ま「いや、なんでもいいですよ」

私「まあそう言わずに」

ま「ほんとなんでも好きですから」

 

と、鍋の種類選びの時には先輩に対しての遠慮を感じましたが、

歓迎会ではいろいろな楽しいお話を聞かせてくれました^^

 

さあ親睦も深まりましたし、2018年のラストスパートをみんなで乗り越えます!

えいえいおー!!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作