アッパービレッジ

OICインターンシップがスタート!

2018/11/15


こんにちは!!
岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジ デザイナーの坂手です。

 

P1010740_s

 

お!?さらにニューフェイス??
・・・ではなく、
今週から2週にわたり、岡山情報ビジネス学院より
学生さん2人がインターンシップに来てくれています。

 

デザインの補助や、文章作成などなど、
社内のいろんなお仕事を
お手伝いしてもらって、現場を体験してもらっています。

 

初日はとっても緊張していた様子でしたが、
すこしずつ慣れてきてくれたようで、
自分からどんどん質問してきてくれるようになりました!

 

私たちにとっても「教える」練習になっていて、
とってもいい刺激をもらえているなぁと感じています。

 

P1010737_s

 

お昼は全員でおしゃべりしながらランチタイム!
意外にも出身地や出身高校などの共通項が多く、
連日色々な話に花が咲きます。
普段かなりシャイな まっすーも、
共通の話題の多さにテンションアップしておりました^^

 

やっぱり、若いメンバーが多くいると
現場が活気付きますね!
インターンシップを通して
お互いに実りのある2週間になりますように♪

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作