アッパービレッジ

気分転換に!もぐもぐビレッジ

2018/11/08


こんにちは!!岡山のブランディングデザイン会社 アッパービレッジのデザイン担当の山﨑です。
 
みなさんおやつは好きですか?
私はだいすきです!!
 
先日、同年代の6人組Youtuberの動画を見ていたら、
なんと6人中5人はとっくにおやつを食べない人生を送っているそう…。
 
 
同年代で、おやつを食べる人がいつのまにか少数派になっていたということを知り、驚きを隠せません。。
 
 
 
 
そんな中(?)アッパービレッジには、社員用おやつのカゴがあります!
 
「小腹がすいたときにたべてね〜^^」とヨシコさんがいつも補充してくださっているのです。。
 
仕事の合間のちょっとした休憩時間や、コーヒーのお供に、みんなでいただいています〜!
 
IMG_1365
 
IMG_1363
↑今週のおやつ「ビフィズス菌+オリゴ糖配合ウエハース」
 
 
・・・・!?
 
ヨ「おやつ食べながら栄養もとれるからね^^」
 
 
ヨシコさん( ; ; )ありがとうございます!!笑
 
 
 
小腹も満たされるし、気分転換にもなって、(更にはビフィズス菌もとれて)とっても最高です!
 
 
IMG_1364
↑ちなみに、月曜日の時点でカゴから溢れてこぼれそうだったおやつは、一週間も経たずにほぼ売り切れていました笑
 
アッパービレッジの社員は
みんなおやつが大好きなようです^^
 

 

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作