アッパービレッジ

窓にロゴマークを貼りました!

2017/11/14


弊社はこれまで看板を出していませんでした。
打合せなどでは訪問することがほとんどで、お越しいただくことが少なかったからです。

しかし来店が増えるにつれて、
「下まで来たけどここで合っているかな?」と聞かれるなど
初めてお越しの方にはご不便をおかけしていることに気づきました。

そこでこの度、窓にロゴのシールを貼りました!

窓にロゴシールを設置

ロゴの大きさや位置など、
何度も実際に貼るなどして調整しました。

下に降りて見え方を確認してくれていた沙織さんが
「もっと上の方が見やすいかもしれない!動かしてみてくれる?」
茉鈴ちゃんが
「城下駅から歩いて来ると思うと、左の方がいいかもしれないですね。」
など話しながら試行錯誤を重ね、

最終的には、お越しになっていた建築士の方にもご意見いただき、
ついに完成しました!

みんなでチェック

今回は下まで来た方にわかりやすいように出窓に貼りましたが、
「南の広い窓にもカッティングシートの看板があるとわかりやすいよね」と社内で話をしています。
良いアイデアがありましたら、お待ちしております!

下から見た写真

ちなみに、岡山マラソンを走っていたヨシコさんからも
走りながら「良い感じ!」と見えていたようです。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作