アッパービレッジ

お花見ーティングで、活発会議!

2018/04/03


岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジのblog担当 杉原です。

仕事時間中、日中はほとんど事務所の中にいます。
デザイン制作や会議など、室内で行う仕事が多いのです。

そんな中、今年の桜が見納めになるということで、
昼休憩にお花見へ行ってきました!

だいぶ葉桜が多くなっている中、
落ち着いた場所に一本の桜を発見し独占!!

プライベート花見場のごとく楽しんでいます。笑

桜の下でお弁当を食べ、雑談混じりに、
今年の宿泊研修についてミーティングになりました。

広ーい青空の下、風がぬける心地よい環境、
トークも活発になります。

・皆で登山してみたい!
・お客様の施設の見学会に参加するのもいいのでは?
・それぞれのパートナーも呼んだりする・・・?

ワイワイと盛り上がったおかげで、まとめるのが大変そうですが、
今年の合宿もまた、一風変わったアクティビティになりそうです!

「ミーティングをいつも外で!」というのはなかなか難しいかもしれませんが、
頭を柔らかく、リラックスして話したい時に、
外で行う会議、オススメですよ!

過ごしやすい春のうちに、ぜひ試してみてください♪

P.S. お花見に持って行ったお弁当が、いつのまにか桜弁当になっていました。風流ですね〜♪

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作