アッパービレッジ

皆で祝うバースデー♪

2018/02/13


岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジのblog担当 杉原です。

弊社では、スタッフの誕生日には必ずケーキを買ってお祝いします。
1月はまりんちゃん、2月には僕の誕生日会がありました!

誕生日会1
誕生日会1

当日になると、少しソワソワ・・・
ケーキを買いに行く前に「何歳になったんだっけ?」と
ロウソクの本数を確認される、恒例のやり取りもご愛嬌です。

準備ができると、電気を消してロウソクを灯し、
「ハーピバースデートゥーユー♪」とお決まりの歌でスタート!
皆でケーキをいただきながら、お祝いします。

お祝いは、する方もされる方も嬉しいもの。
「今年は、誕生日プレゼントに良い鍋を貰ったんですよー!」
「今年の抱負はね・・・!」など、プライベートな話をしながら記念日を共有すると、
もともと和気あいあいとしたメンバーの
チームワークがさらにアップします!

次の誕生日は9月の沙織さん。
少し先ですが、今から楽しみです。

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作