アッパービレッジ

インターンシップ2週目に入りました

2018/02/06


岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジのblog担当 杉原です。

インターンシップ受け入れ2週目に入りました。
彼らは、それぞれホームページのデザインやプログラミングに興味を持って
弊社に来てくれています。

さすがは、生まれる前からコンピューターがある世代。
「好きなホームページはある?」と聞くと、
若々しく動きの多いサイトをよく知っている!

「今度、Bootstrapというサービスを使うんだけれど、調べて見てくれるかな」
「採用ページを作ろうと思ってるんだけど、自分が行きたいと思うような参考ページ探してみて」
など、実務の中でもお手伝いいただけて助かっています。

同じコースに所属しながらも
デザインが好きな人、作文が好きな人、プログラミングが好きな人など
個性豊かで、日々良い刺激をくれています!

あと2週間。「デザインのお仕事」を肌で感じてもらいながら
彼らの今後に少しでも役に立つ体験にできればと思います。

おしくらまんじゅう

(左)おしくらまんじゅうのように固まる男子メンバー。笑

(右)そんな彼らも交えて、誕生日を祝っていただきました!
いつもに増して、ワイワイ賑やかな誕生日会で嬉しかったです^^

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作