アッパービレッジ

ランチェスター朝勉強会 2周目突入!

2018/01/23


朝活勉強会

岡山のブランディングデザイン会社
アッパービレッジのblog担当 杉原です。

週に一度、ランチェスター経営の勉強を社員全員でしています。
ゲストに4名の社長をお迎えし、
経営原則をビデオで学び、気付きやエピソードの共有を行う、濃い朝の1.5時間。

気づけば1年と4ヶ月をかけて、全てのDVDを見終えました!
最初はいつまでかかるのだろうか?と思っていましたが、終わってみるとあっという間で、
繰り返しの勉強が、じわじわ身にしみることを感じています。

今では、
「山!」といえば「川!」という合い言葉のように

「経営の目的といえば・・・!」
「戦略といえば・・・!」
といった、言葉が飛び交う変な会社になりました。笑

新メンバーを迎えての2周目。
覚えるのがやっとだった1周目と比べて既に新しい発見も多数あります!
更に、お客様へ役立てていきたいと思います!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作