アッパービレッジ

素顔が見える!毎月恒例アッパー会

2017/12/19


月に一度、社内の懇親会「アッパー会」があります。
お酒の場だから話せることもあり、
お互いのプライベートが垣間見られる時間です。

弊社は、ほとんど女性のデザイン会社ですが、
実は皆さん、結構飲めるんですよ。
(僕が一番弱いのでは・・・汗)

「最近、銭湯にハマってて、ふらりと行ったりするんですよ〜」
「え!私も温泉好きだけれど、近くにあるの?」といった近況の話や、

「クリスマスはどんな予定なん?」
「彼氏とユニバーサルスタジオに行きたいって話をしてて…」
といった家族や恋人の話など、

いつも一緒にいるメンバーでも、
おもしろい発見が多々あり新鮮でした^^

アッパー会

しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり話して、
また明日から頑張りたいと思います!

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作