アッパービレッジ

第15期事業発展計画発表会 開催

2017/10/17


こんにちは!杉原 禎章(すぎはら さだあき)です。
アッパービレッジは第15期に入りました。ひとえに、皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございます。
今期は、毎週ブログを更新していきます!
お時間ある時に、見に来ていただけると嬉しいです。

10月7日(土)岡山シンフォニーホールにて、第15期の事業発展計画発表会を行いました!この発表会は13期から開催しており、今年は約20名のゲストにお越しいただきました。

IMG_7815

1部では、第14期の実績報告から第15期の方針発表を代表ムラカミが行い、その後に表彰式、社員一人ひとりの方針発表を行いました。更に2部では、NNA株式会社の佐藤元相先生を講師に招き、ご講演いただきました。

IMG_7812

14期は、自社名刺のリニューアルを始め“ランチェスターデザイン”の探求に駆け抜けた1年のように思います。「デザインは、見た目を整えるだけのものではない!お客様の課題を解決するものだ!」という考えのもと、資料収集やアイデアスケッチ、意見交換を重ねてきました。
当日は、その成果をいくつか会場に展示をしていましたが、佐藤先生の講演の中でも「今日は様々な実績を展示してありますが、ここに見えているのは“戦術”です。その裏にある“戦略”が重要なんですよ。」と仰られていたのが、印象に残っています。

今期もまた、個人も会社も大きく変化していくことでしょう!
また1年後この場所で、ご報告ができるのが楽しみです。

_DSC6212

新卒採用ホームページ制作新卒採用ホームページ制作